功さん家のブログ

ひとりごと

スカート、履きました~

 
昨日は手話サークルの食事会
 
ヨシ!今日はスカートを履いて行ってみんなを驚かせようと思い、
 
上はサマーセーターで下は、おおっ久しぶりのスカートです。しかも、チョッとフリフリもあり・・。
 
 要約筆記をやるようになってから、パンツスタイルばかり。
(OHPやOHCのときに、ロールを引く時に足を広げてロールを引くので)。
 
 横道にそれるけれど・・・最近は、ズボンとかスラックスとは言わないようで、「パンツ」というのが主流?
で、あるお店で、チョッと迷いながらも「パンツ売り場はどこですか?」と聞いたら店員さんに下着売り場に案内されたことがあり、それ以来、自力で探すことにしましたが・・・。
 
「ズボン」「スラックス」「パンツ」どれか一つに統一して欲しいわぁ~
 
思い切ってスカートを履き、チョッと恥ずかしくもあり・・でチサンホテルへ。
 
 正面がチサンホテル                       1階にある「旬彩だいだい
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもねぇ~誰も私がスカートを履いて来たのに気が付かない
 
こんなに一大決心して履いて来たのに・・。
 
我慢できずに「スカート履いて来たのよ!」って言って見る。
 
「アラ、本当だ!」と先生。
 
先輩に至っては「知ってたけど、面倒くさいから言わなかったのよ!」って・・ううん、
 
でもその後「似合ってるよ!」って まあ、こんなものでしょう
 
 
久しぶりに履いたスカート。涼しくていいわぁ ・・・というわけで、今日はユニクロに行き
 
家で履く「スカートパンツ」なるものをGETして来ました
 


 
ぶろ友のぱとりしあさん、功さんが手紙を出したり頂いたりするのを楽しみにしてるのを知り
「暑中見舞い」のハガキを出してくれました~
 
   / これ書くのに2時間はかかったなぁ~。
   /イヤ・・ぱとちゃんのことだから5分位で描き上げたんじゃない?
 
イメージ 3
               
      ぱとりしあさんのブログ」   
       今日のできごと  ここ  クリックしてみてください
          Shaun & Teddy Travelog  ここ
 


 
イメージ 4
                               バラ