功さん家のブログ

ひとりごと

本気のひるね

今年になって初めてのノートテイク
 
チョッと緊張。 ドキドキ感。 そしたら入り口のところで、依頼者に遭遇
 
「今日はわたしなので、よろしく(__)」と挨拶するや否や「うわぁ・・嬉しい 暫く来ないからどうしたのかと
 
思っていたのよ!」って!
 
こんなこと言ってくれるなんて、要約筆記者として冥利に尽きます(__)。
 
 
最近、顔の腫れもあり、家籠りが続いたので、帰りに寄り道をして、デパートに
 
そしたら、いつも行くデパートとは違うので、ポイントカードがない
 
どうやら家に置いて来たらしい 良く考えると、ポイントなんて1円、10円の世界なのに
 
何だか悔しい それでウインドショッピングに変更。アチコチ歩いただけなので疲れが倍増
 
 
家に帰り、コタツに潜り、本気で寝てしまった 隣でチワ丸も  反対側で功さん 
 
1時間後、眠りから覚めると、もう夕方 でも、なんとも気持ちのよい夕方を迎えられました
 


 
イメージ 1
                     リョウブ  花言葉は・・・あふれる思い