功さん家のブログ

ひとりごと

ただ忘れただけ?それとも・・・。

昨晩のこと(7時頃)、布団を敷こうと思い、押入れを開けたら、アレッ私の布団がない!
 
まさかァ そのまさかです 外に干しっぱなし・・。
 
シメシメ・・功さんはお風呂。 ソット取り込む。 布団、湿っている。 電気毛布を強に設定。
 
 
こんなこと、生まれて初めて イメージ 1
 
今日は洗濯しない日だったので
 
油断した?
 
私はチワ丸と寝るので、
 
なるべく干すようにしている。でもねぇ・・・。
 
午前中は、座布団カバーを作り、
 
午後は名刺の作り直しをし、
 
頭がボーとしていたのかも・・なんて、言い訳
 
ばかりを考えている。
 
 
今日は寒いのだけど、頭に新鮮な酸素を入れるべく、ぱなぱな公園へ。
 
公園入り口近くの自販機に、トマトののぼり旗が立っていて、残り一袋をGET。
 
イメージ 2
トマトは、体内の活性酸素を抑える
 
「抗酸化作用」に優れているという。
 
これから毎日トマトを食べて、
 
物忘れなどしないで、シャンとしましょう
 
 
 
 
 
 
 
 
㊙ 布団取り込み忘れは、功さんには内緒です!
 
  知れたら、これから細かいチェックが入りそうなので・・・。
 


 
イメージ 3
               クリスマスローズ  花言葉は・・私を忘れないで!