功さん家のブログ

ひとりごと

ついていない日

 
 リハビリのため、功さんを病院へ降ろし、イメージ 1
 
私とチワ丸はいつものようにぱなぱな公園
 
 着いて、チワリードを付けようと思ったら
 
ああ、何てこと
 
又、やっちゃった~ リードがない。
 
 
 止めたばかりのエンジンをかけて、ユーターン
 
チワ丸、吠える吠える
 
 
 家に戻り、家の周りを散歩
 家にチワ丸を置いて、迎えに行く
 
 
功さん、チワ丸が乗っていないことに気が付かない
自分の大切な子分なのにさぁ
     それに、このシデカシテしまったことを早く報告して、頭スッキリしたいのに・・。
 
  / 何か変じゃない?
  / ん?何が?イメージ 2
     / チワは?
  /アレッ・・いない
 
また、リード持って行くのを忘れちゃった
 
の・・。笑われて、それで・・おしまい。
         (またか?の笑い)
 
久しぶりに、ジョイフルへ
 
そしたらナント!!お休み・・えっ・・
 
年に何度もない休業日でした~イメージ 3          タチアオイ立葵 花言葉は・・気高い美
 
 
 
ついてないなぁ~
 
年中無休のジョイフルで
 
臨時休業に日にあたるなんて
 
もう、2回目だよ!
 
 
チワのリード忘れも確か2回目。
 
 
  でも・・・まぁ・・・
 
12年で2回しか忘れてない
 
と考えれば、落ち込むこともない。
 
発想の転換というもの・・かな?
 
 
 
                           
それに、今日は終わった訳ではない。
 
まだ、半分あるから、なにで好転に転じるかは分からない
  
  総括するのは、夜になってからにしよう