功さん家のブログ

ひとりごと

チョッと休憩を

 
 みうちゃんとパパがお見舞いに出かける。
 
私は・・急いで干した布団を取り込み、荷物(は少し)をまとめて
 
  車に乗り込み、東北道をひた走り、一気に家に戻りました
 
 日曜日まで旦那クンがお休み・・ということなので、私もチョッとリフレッシュして出直します。
 
家に戻ると、チワ丸がキョトンとした目でジッと見つめられ、イメージ 3
 
     チョッと恥ずかしい気がしました
 
明日は、運動不足の功さんとチワ丸のために、
 
  ぱなぱな公園へ行きましょう
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
私が留守の間、
功さん、年賀用の絵ハガキ80枚描き上げました。
 
後は、住所と挨拶文
を書くだけです。
 
がんばりました