功さん家のブログ

ひとりごと

今度はヴィッツがやって来た!

 
 明日、とちぎ健康の森で講演会があり、二人で出かけるので、試し運転で代車のライフに乗ってみる。
 
運転していて、エンジン音がやたら大きく、本体も薄い?感じがする。
 
やはり乗り慣れたラブ4がいい
 
 
午後、Kさんがやって来て、車検は終了 我が愛車は、板金塗装工場に入院とのこと。
 
出来あがりは21日。 前のバンパーの擦り傷は塗装で、後ろのバンパーの凹みは
 
吸い上げで直してくれると言う。 料金も思ったより格安。 ああ、これで一安心。
 
 
今、まだ6万キロ。今は20万キロまでOK!とのこと。車に飽きが来なければ、まだまだ乗れますよ!と。
 
ラブ4は、音も静かだし、功さんが乗るにも乗りやすいし、まだまだ乗ることにしました。
 
最後に「大きい車を運転してるのだから、大したものですよ!」と、
 
わたし、久々に誉められて有頂天に でも、良く考えたら、こんなに擦り傷があるのだから
 
誉められたものではないのですがねぇ・・・
 
  代車も、トヨタヴィッツVitz)に代わりました。
 


 
イメージ 1
                  ニオイタチツボスミレ (匂立坪菫) 
                    花言葉は・・わたしの事を考えて下さい(^^♪