功さん家のブログ

ひとりごと

Lifeがやって来た!

 
 車検日。 代車のHONDAのLifeに乗ってKさんが車を引き取りにやって来た!
 
イメージ 1
 
そこで・・バンパーを擦っちゃったこと、後ろのバンパーも凹んでいることを話す。
 
いつも静かなKさん、「わかりました(__)。 なるべく安価でやれるよう検討して、見積もりが出来たら
 
お電話差し上げます」と。
 
 擦ったところ、わたしが勝手にペイントしてしまった傷後を見てため息まじりの一言・・
 
「塗らなかった方が良かったんですけど・・」と。 傷のままでは何だか我慢が出来なかったのよねぇ
 
 
今、6万キロ。 車体がどれだけキレイになって来るかで、あと何万キロ乗るか、を考えよう。
 
傷治しもするとすると、何日かはこの軽自動車に乗ることに。
 
これから試運転をして、Lifeと仲良くなりましょう!
 


 
イメージ 2
                   ショウジョウバカマ   花言葉は・・・希望