功さん家のブログ

ひとりごと

ラブちゃん、ご帰還♪

 
 朝食の会話
 
 
/ 今日、ラブちゃんが帰って来るね
 
/エッ、誰の事?
 
/ いやねぇ~。ラブちゃん、入院してたでしょ!
 
/ チワの事? 否、チワはいるなぁ。
 
/ ヒントが欲しい? ラブちゃんの代わりに、今、ビッツちゃんがいるでしょう?
 
・・・目をパチクリさせている功さん。
 
ううん、私の会話に乗って来ませんねぇ・・まぁ、仕方ないわ 
 
  と諦めたところで・・・一週間ぶりに愛車(RAV4)とご対面。
 
                
                 前方のバンパーの傷が何と消えました~
イメージ 1
 
 
後ろの、いつの間にか出来ていた凹み、キレイに吸い出して頂きました~  
イメージ 2
 
車検、傷治しを請け負ってくださったKさん、「バンパーは車体を守る役目。だから、それを忠実に果たしてくれた」とのこと。何か、すごく納得! これからは感謝して、擦らない様に注意しましょう!
 
   それから 注意事項をひとつ・・
 
擦り傷に勝手にペイントしないこと。 
  違う色でペイントしてしまうと、簡単に直るのも、手間がかかり料金も高くなると言うのと・・です(-"-)。
 


 
イメージ 3
                    ネコノメソウ   花言葉は・・謙虚・誠実