功さん家のブログ

ひとりごと

お雛様

 
 夕べの雪が溶けるのを待って、べビザラスへ。
 
さえちゃんはズーと中国だったので、お雛様を買ってあげてない。
 
さえちゃんともえちゃん、ふたり一緒になってしまったけれど・・・、お雛様を見に行く
 
そして送りました~。      
 
イメージ 1
 
家には7段飾りのがあるんだけど、誰も持っていかない。押入れの肥やしになりそうです!
 

 
 
イメージ 2
 

で、ここからは、さえちゃん、もえちゃんのパパとママへの伝言です
 
  ①メーカーからの直接配送になるので、期日指定、時間指定は出来ないそうです。
   (今日から10日以内に着くそうです)。
  ②商品が着いたら、必ず検品して下さい、ということ。
    不具合のある時には、べビザラス(028-656-4581)又は雅工房(03-3809-0180)まで連    絡ください・・とのことです。
  ③お雛様を飾るのは、節分(2/3)が過ぎた、大安に飾るのがイイと言うことです。
    因みに4日が大安ですよ!
 
    気に入ってもらえれば嬉しいです