功さん家のブログ

ひとりごと

新しい年に突入

 
                 あけましておめでとうございます
 
             
イメージ 1
 
昨夜は、はやりTVは「紅白歌合戦」。
 
功さんは、観たいTVがないから?と自室に籠り、
 
 息子はPC、お嫁ちゃんはiPad、私はさえちゃんの相手で観るとはなしに、聴いていた
 
浜崎あゆみ好きなお嫁ちゃん、楽しみにしていたのに、
           トイレに行ってる間に浜崎あゆみが歌いだした。
 
「あれっ」と言うと、息子・・「トイレのほうが大事だから仕方ないよ!」だって!
 
居間に戻ってきたときは、時すでに遅し。お嫁ちゃん「あれ~っ」と残念がり
 
 
除夜の鐘が鳴り、12時。 いよいよ新年 
 
/ あけましておめでとう!
/クリスマスおめでとう!
/Happy new year
/Happy  Birthday ・・・・ さえちゃん、怒り顔
/Happy new year
/Happy Birthday   ・・・・さえちゃん、泣きそう
 
まぁ、新しい年が産まれる・・ということでHappy Birthdayでも良しとしましょうかぁ
 
イメージ 2
                   
                    ことしもよろしくおねがいします