功さん家のブログ

ひとりごと

後・・1週間です!

 
さえちゃんの幼稚園の面接があるので、12月中には帰らなくてはならない(こんな事情なので
 
幼稚園側で、特別に面接を待っていてくれる)。
 
 
それで、自分の名前が言えるようにと、息子がお風呂場で特訓。
 
その成果があり、答えられるようになった・・が、それが可笑しい
 
 
「お名前は?」と聞かれたら「○○○さえです!」というのよ・・と教えたらしい。
 
さえちゃんはそれを全部、一気に言う  
 
「お名前は?」  「名前は○○○さえです!」と大声で叫ぶ
 
まっ、それはそれで丁寧でイイかな?      これからのさえちゃん、どこにいくのかな?(携帯動画)
                                    
                                   ここ
 
 
来週はお嫁ちゃんたちも、引っ越す予定。
 
でも、我が家は台風一過状態になるかな?
 
お腹の中で、やれやれとほくそ笑んでいる人がひとり・・いるような
 


 
イメージ 1
 エビネ  花言葉は・・謙虚・誠実