功さん家のブログ

ひとりごと

ため息

   
 
あ~あ、見て居られませんイメージ 1                今日も大好きな公園で、滑り台
 
ジャイアンツ、良いところなしです
 
余裕でセリーグの王者になったのに、
 
セリーグの代表を決める戦いをしなくちゃなら
 
ないなんて・・・
 
どうも納得できないよ!
 
 
いつものことだけど、負ける瞬間は見たくない
 
最終回2アウトになると、すぐにスイッチを切る。
 
功さんが愚図愚図してると
 
「どうせ負けだから、早くスイッチ切って!」と
 
イライラした声が飛んでくる。イメージ 2                お母さんと一緒が終わり、バイバイしてるさえちゃん
 
 
 
最近、朝ドラを見るのを止めました。
 
大河ドラマも、見ていて息苦しくなるので
 
止めました。
 
なので今は、ジャイアンツが勝つ!事だけが楽しみで
 
TV観戦をしています。
 
と言うことで、ジャイアンツ様、
 
ジャイアンツファンのため息が聞こえましたら、
 
今日は目を見開いて球を見て、ガンガン打って
 
くださいませ(__)(__)
 
 
 
 


 
イメージ 3
                ユキノハナ(マツユキソウ)❄   花言葉は・・初恋のため息