功さん家のブログ

ひとりごと

暑中見舞いのハガキ

 
 今日一日雨がシトシト・・ こんな日は、何となくやる気スイッチもお休み
 
 ジャイアンツ、珍しくホームラン攻勢で12点も取ってる
 
それを見て、俄然元気が出てくる私 PCにスイッチを入れました
 
 
 明日は天気予報では35度になると言う。
 
でも、梅雨明けではない。梅雨明けを心待ちにしている人がひとり。
 
暑中見舞いのハガキを描き終え(3週間も前に)、切手も貼り、後は時期を見て投函するだけ。
 
「まだ、梅雨明けしてないから」と私・・。恨めしそうにハガキの束を見つめている功さん。
 
 
出す時期は梅雨明け小暑7/7~立秋の前日」8/6、又は「暑い!」と感じた日とか。
 
明日は暑い日になりそうです 出しちゃいましょうかねぇ~。
 
届いた日が寒い日だったらゴメンナサイ(__)。
 
 
  ミ チ m a m a さんのブログから無断拝借しました「道路に落書き」です!
 
イメージ 1
                      るな と ミウ
イメージ 2
 
イメージ 3
 

 
イメージ 4
                        早く夏にな~れ