功さん家のブログ

ひとりごと

ジャイアンツファンは怒っている(・へ・)

 
 病院へ行くより、美容院に行こう!の先輩の言葉を遵守するべく美容院に行く。
 
 「5月8日に、ジャイアンツが清原球場に来るので、チケットを買ったけど、買ったのが3月だったので・・。
 
こんなに負け続けているとは、行きたくなくなるわぁ」と美容師さん。
 
来るお客さんが皆ため息をついてる・・と。
 
先ず、ジャイアンツフャンは負けてるとTVを観ない。ストレスが溜まるばかり。
 
それなのに球場に足を運んで応援している本物のファンもいる。
 
原さん、中畑さんに同情されるようではお終いです
                                       黄水仙
イメージ 1
 
私だって
 
「巨人、大鵬、卵焼き」
    ・・もっとも私は柏戸ファンでしたが・・
の頃から応援している。
 
長島さんだって遠くからだけど
 
見たことがある。
 
なのに、どうしてこうも負け続けるのか?
 
昨日は 雨  
 
今日は? もうそろそろ本気出してくれないと、ストレスが溜まりまくりで、爆発しそうです
 


 
イメージ 2
              黄水仙(ジョンキルスイセン  花言葉は・・騎士道精神・愛情にこたえる。