功さん家のブログ

ひとりごと

 
 久しぶりに姉と長電話☎。
 
姉は私と一回り違いなので、一緒に過ごした記憶はない。イメージ 1    早く大きくな~れ! ゴーヤのこども
 
大学卒業後、ズーとそのまま東京で先生をしていて
 
私が高校生の時、英語が出来ない私を心配して
 
夏休み中、高田馬場の予備校に通わせてくれた。
 
(その甲斐なく・・英語は苦手)
 
 
スラットしていて、オシャレなワンピースを着て
 
大きなギターを抱えて歩く姉の姿に   
 
憧れにも似た感情を持っていた。
 
 
その姉がである
 
『TVで野球やテニス、相撲、サッカーなど・・・・
 
スポーツは何でも観てるよ』って!イメージ 2  いつの間にかトレニアが満開に咲いていました
 
 
エエッ そんなぁ~
 
TVを観てばかりで 
 
TVと共に生活してるのは私だけかと・・。
 
 
「TVばかり観てるので
 
お掃除する暇がないのよ!」と笑っている
 
 
スゴーク ビックリ (@_@;)
 
何だか 遠くに思えていた姉が、近くに感じました。
 
私と同じジャイアンツファンとのこと。今度は野球談議でも致しましょう
 


 
イメージ 3
                  トロロアオイ(ハナオクラ)  花言葉は・・・知られぬ愛