功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸の誕生日です♪

 
 チワ丸、7月12日生まれ                 娘とチワ丸・・こんなにスマートでした
イメージ 1
 
男の子♂
 
今日で13才になりました
 
生まれは福岡県
 
兄弟は5人(男2人、女3人)
 
我が家では末っ子
 
趣味は・・・散歩、食べること。
 
 
                                                                                  F6サイズの水彩画です
イメージ 3趣味が食べることなので
 
初めは「イタチ」に間違われる程でしたが
 
今は堂堂とした体格?で
 
とても「チワワ」の仲間に入れて貰えません
 
なので、勝手に「ビッグチワワ」と命名
 
ビッグチワワのチワ丸です!
 
元気です
 
そして、我が家の天使ちゃんです
 
功さんが倒れる2カ月前に家にやって来ました
 
今は功さんと、我が家の世帯主争いをしていますこれ本当(笑)。
 


 
イメージ 4イメージ 5 
 
  犬友のWさんに
 
  描いていただきました。
 
  色鉛筆画です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
   ぱなぱな公園でのチワ丸
 
イメージ 6イメージ 7                                                                                                                                                                                                                              暑いので木陰でチョッと一休み
 
るのは得意です!脱走もイメージ 8
 
イメージ 2                                                                                                          オイラがいないと、功さん家はチョッと心配
 
 だからこれからも元気で頑張るさ  BYチワ丸