功さん家のブログ

ひとりごと

あっという間に朝がきた~

 
 庭が鬱蒼としてきた。イメージ 1                            ミニトマト
 
水仙の葉や露草、それにウマノアシガタ・・。
 
切って、抜いて・・の繰り返し。
 
夜、10時から観たいドラマがあったが
 
もう、目を開けていられない。
 
9時に「お先に・・」寝る。
 
 ・ 
 ・
気がついたら朝
 
あっという間に朝でした~。
 
イメージ 2
             ウチョウランがひっそりと咲いていました~
 
今朝も庭に行こうとしたら功さん「手伝おうか?」と。
 
「あれっ、いつから私の庭になったの?」って! 
 
いつの間にか先輩みたいな口調になっていた。
 
功さん、機嫌を損ねたのかな?健康器具で運動なんか始めちゃったよ!
 
だけど、すぐに出て来た。やはりお天気がイイと外に出たくなるのは同じらしいです。
 

 
イメージ 3
                     おどけているヒマワリ