功さん家のブログ

ひとりごと

久しぶりの晴れ☀です!

 
 ヤット晴れ 功さんはリハビリ、チワ丸は散歩に
 
晴れてはいるんだけど、鬱蒼とした木々のトンネルに入りこむと、
 
もう、真っ暗でジメジメ、足が滑らないように注意しながら歩く。
 
人がいないのは淋しい
 
奥の方まで行くと、いました!いました!年配のご夫婦が栗拾いをしていました。
 
私も真似をして栗を4個拾ってきました~。
 
でも、4個・・煮る?否、煮るまでないかなぁ?今、どうしようか、思案中です
 
 
 
イメージ 1
             イトウさん家のミニ瓢箪
                (絵手紙教室の時に、イトウさんが庭で育てた瓢箪を持ってきました)
 
イメージ 2 私のカワイイ子分たちです!
 今日、ブルーくんが仲間入りしたので、後ろに名前を入れました~
 
 文クン・・ドキュメント
 アドくん・・アドレス 
 絵美ちゃん・・ピクチャ
 
USBメモリー、別々に保存してます。
何故か?その方が分かりやすいから・・でも、増えるとかえって解りずらいかな?
 
  ということで、忘れないように名前を付けてみました。これなら大丈夫でしょう
あっ、ひとり忘れていました 左端でお昼ね中の子は、功さんが絵を描くときに手助けをしている
ラッコの文珍クンです