功さん家のブログ

ひとりごと

広い空

 
 最近は、下ばかり見ているような・・。今日だって、こんなに晴れているのに、。
 
チワ丸だってそうだ 木の根っこを見つけてはジャー・・。イメージ 1             カエル
 
草むらを見つけるとドンドン入って行きそこでジャー・・。
 
足元をチャンとしないと、何処に落とし穴があるか解らない
 
だから、それはそれで大切な事。
 
 
でもねぇ、最近はそれが原因ではないとは思うんだけど・・
 
どうも、理解できないような人と出会うことが多い。
 
理解しようとしても、どうしてもイメージ 2理解できない。
 
それがストレスになる。
 
 
たまには 空でも見上げましょう?
 
ということで、チワ丸と空を見上げた
 
青い空
 
広い空
 
深呼吸して爽やかな空気をいっぱい
 
頭と心に入れました。
 
 


 
イメージ 3
                             ひまわり