功さん家のブログ

ひとりごと

お喋り洪水(-_-;)

朝から余震、震度3、4、ふたつも来た。
 
このところ朝に来るんだよねぇ
 
元気を奮いたたせようと、カットに出かけた
 
 いつも行くところなのだが、難点はサービス満点?ということ。
 
サービス満点、と言っても、お客を飽きさせないためかなぁ~ お喋りが途切れない。
 
美容院って、週刊誌を読んだり、リラックスしたり・・そんなのがイイよねぇ。
 
今回は地震があったばかりなので、その話しで盛り上がっている。
 
時々、ジェスチャーも交えて尽きることがない。 ああ、手が離れているよ
 
それに・・もうお昼過ぎちゃったじゃない
 
気持ちはイライラ 表面はニッコリ  ああ、私って二重人格者
 
 / 違う美容院に行けばイイんじゃあないの?
 / でもね、慣れてくると又繰り返しなのよ。
    話すことがサービスだとおもっているのかな?
    それに、注文つけなくとも、同じ髪型にしてくれるし・・。
 / じゃあ、仕方ないね。
 
 
仕方がないのかなぁ仕方ない   でも・・・ストレスが溜まりますぅ(-_-;)
 
イメージ 1
                 ショウジョウバカマ  花言葉は・・希望