功さん家のブログ

ひとりごと

ジャイアンツ、勝ちました~

 
                                             つばき
イメージ 1
 
 朝起きて、「てっぱん」を観て・・
 
ああ、今日は外に出る用事がないから「美容院にカットに行こうかな?」
 
呟いたら「行ってこい」と。
 
 急いで洗濯を終わらせて、近所の美容室に 
 
歩いても5、6分なのだが、なぜか車で行きます
 
着いて、入り口の張り紙を見て、ああ・・そうだった~ 
 
             今日は土曜日・・土日、祭日の料金でした~
 
             平日より2000円増しの料金。
 
フウ・・私って学習?してないなぁ!前回も確か同じ思いをしたはず。
 
             家庭の主婦は平日に来なくてはねぇ~ 
 
 スグに忘れて、又同じことをしでかすこれってやっぱりどうなんだろう?
 
懲りてないんだねぇ。それとも、物忘れ?
 
別に今日来る必要は全然ないんだから・・と・・反省しながら帰りました
 
 オットさんにそのことを言ったら笑われましたがね
 
2000円損した、ということじゃあなくって、学習能力のなさに反省!です(__)
 
                   
    
     ジャイアンツ、イイ試合でした  勝ちました~
 
       NHKもスゴイですねぇ     特別放送をしてくれました
      番組表を見たらどこでも放送してないのでガッカリしていたら
       104CHで特別放送・・と。
 
    粋な事をやるものですねぇ  NHKにぽち100個です
    
 そして頑張ったジャイアンに、おめでとうの花束を