功さん家のブログ

ひとりごと

夕方の散歩

 
 チワ丸の散歩は、このところ功さんがリハビリの間にぱなぱな公園」で散歩。
 
なので、週に2回だけ。前は、一日に2回は散歩してたのに。
 
飼い主が怠け者だと、可哀そう と悟った?ので、このところ、夕方散歩に出かける様になった。
 
「久しぶりだね、チワちゃん」と、いろんな人が声かけてくれ、
 
    チワ丸も、仲よし凛ちゃんやテンちゃんに会えて嬉しそう 
 
今日は久しぶりに友人に会い、チョッと長話。
 
それは嬉しいんだけれど、やはり最後には勧誘(?宗教)され、丁重に断り、帰途に。
 
 
 凛ちゃんは凄い 久しぶりに会った凛ちゃんは14歳になり、
 
が聞え辛くなり、ご飯も余り食べなくなっているというのに、
 
他のワンちゃんが集団でやってきたら、「ワンワン」吠える。
 
凛ちゃんママが
 
「いつもは吠えないのに、チワちゃんを守るために吠えてるんだねぇ」と。
 
チワ丸も凛ちゃんが大好きで、逃亡先は、必ず凛ちゃん家。
 
これからは、何度も会えるように家の周りも散歩しようね
 
イメージ 1
             シュウカイドウ 花言葉は・・片思い