功さん家のブログ

ひとりごと

久しぶりの我が家です!

 
 帰って来ました~  
 
美羽ちゃんとの悲しい別れを9時30分にして、家にはPM1時30分に着きました
 
案外東北道は空いていたので、追い越し車線を走れたせいか、いつもより速く到着できました
 
   功さん「長かったねぇ」と一言。
 
チワ丸「オイラをほっとき過ぎだよとまとわりついて、片付けの邪魔をする。
 
やはり、私の居場所は ここにある。 やることがいっぱいある
 
まづは・・今の蛍光灯(4つついてるもの)がひとつ、チカチカしているぅ
 
  明日、早速ケーズデンキに行かなくちゃあ
 
  それから、庭の草も生えているなぁ。道路も落ち葉でいっぱい。チワ丸のご飯もなくなりそうだ!
 
そして、功さんの薬、リハビリも・・。 うわぁ、大変だぁ
 
イメージ 1
                  ツバキ   花言葉は・・控えめな優しさ