功さん家のブログ

ひとりごと

12月です!

 
       いよいよ、12月に突入
          
                
 
 デパートも、追いたてる様にクリスマスソングのオンパレード
 
クリスマスの日は、エエィって目を瞑って飛び越えたいけれど、そうは行かない。
 
少しは参加しようかな?と思い、クリスマスグッズを買い、玄関にリースを飾った
 
ううん、これだけでも少しは参加できたかな?イメージ 1
 
でも・・やはり ケーキは必要かなぁ~。
 
 
今年10月に家具調コタツを購入。
 
しかし、何だか少し変。
 
コントローラーのスイッチを入れる所が
 
いやに熱くなる。
 
それに、時々電気が切れて寒くなる。
 
 そしたら昨日、お知らせがきた!
 
不具合のお知らせ・・なるものが。 TELをしたら、「切れるのはタイマーがそうセットしてあるのです・・」と。
 
「じゃあ、もう一度調べ直してからお電話します。」と言ったのに、新しいコントローラーを送ってきた。
 
付け替えたら、やはり熱くならないし、暖かさも快調です。
 
       やはり欠陥品だったんじゃあないの
 
イメージ 2
               デンドロビウム    花言葉は・・美人