功さん家のブログ

ひとりごと

おはようございます!

 
 仙台、1日目の朝を迎えました
 
 東北道は、事故が1件、「震災のための道路修復工事」が2か所あり、少し時間が
 
 かかりました。でも、家を9時に出て、こちらには2時少し過ぎには着き、
 
 みうちゃんの大歓迎を受けましたイメージ 1
 
 
 それにしてもですねぇ
 
 家を出発するときに、功さんが見送ってくれ
 
 その時に、チョッピリおセンチになり
 
 グスッときました
 
 なので、「着きました~をし、夜も電話するね」
 
 と言ったら、「今日はもういいよ」ですって
 
それって、ねぇ そりゃないよねぇ
 
 
イメージ 2
                  カラスウリ  花言葉は・・よき便り