功さん家のブログ

ひとりごと

ニコニコの一年にしてね♡

功さんがお風呂に入っている時、みうちゃんから電話が・・。イメージ 1
 
「ジジちゃん、誕生日おめでとう!」って。
 
だけど、ジジちゃんはお風呂に入っていた。
 
じゃあ、8時頃電話するね!ということに。
 
でも、功さんがお風呂から出て、私の番
 
 
携帯を渡して、私がお風呂に入る。
 
出てきたら、なんと!ナント・・・
 
   
 
TVを消して、コタツの上に携帯を置き、ジッと待っている功さん ・・・
 
そして、携帯が鳴り  
 
/ ジジちゃん、誕生日おめでとう!ニコニコの1年にしてね。
 
火曜日のリハビリも泣かないでガンバッテね。
 
/ みうちゃん、解った。ニコニコの1年にするよ!リハビリも頑張るよ
 
 
孫の言葉には素直に従う功さんでした~恐るべし孫力ですねぇ~。
 


 
イメージ 2
                     クリスマスローズ  花言葉は・・いたわり