功さん家のブログ

ひとりごと

パスタを食べました~

 
 「お母さんにしては、よく迷わないで来られたねぇ」と娘に言われましたが、
 
ここは、迷いようがないのです インターを降りて真っ直ぐで、左手に何と!
 
N  I  S  I  K  I  G  A O K A と、ハリウッドサイン(HOLLYWOOD)と同じように
 
  英語で立て看板が並んでいるのです。
 
そのわきには アウトレットとお城の建物(結婚式場)があり、迷いようがないです
 
 ここは、震災の影響は殆どなくて、ほんと安心しました。
 
 今日はお買いものイメージ 1
 
  お昼にはコパン
 
  パスタとケーキを食べました
 
 明日は、何をしようかな?
 
 毎日楽しいことを考えながら
 
 ワクワクの日々を送ります
 
 
 
 
こちらは、風が強く、冬の気配
 
風邪を引かないように
 
元気で過ごしましょう