功さん家のブログ

ひとりごと

チョッと一句捻ってみました(笑)

 
 弟の家の月下美人が咲きそうだとメールを貰い、咲いたら写真送ってと・・・。
 
そしたら、今朝、写メールが届きました~
 
                                                                        咲く前                               咲きました~      
イメージ 1イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                           
若い友だちに「生きがいは何ですか?」 と聞かれた
 
アレレ、そんなのあったかなイメージ 3                         花は一度限りです 
 
でも、先輩らしく何か返信しないとねぇ。 
 
「探し続けています(__)」と・・。 
 
 
 
  
 
 
 白無垢で
   一夜限りの
     夢舞台
  艶やかに舞う
  幻の花      ・・・・読み人はわたし