功さん家のブログ

ひとりごと

papaがんばれ!byむすめ⑮

 
     2000年3月16日、17日、21日
 
イメージ 1
        
         12月30日に入院してから初めての外出許可が出ました。
        まだまだ足は装具を付けたままで、意識もぼやけていましたので
        受け入れる私たちにも不安はありました。
 
       一体、どうやって家に入るか?が一番の問題でした。
       車庫から家の前のいぬばしりまでに、ブロックを並べて、平らにしました。
       そして、廊下に座らせて、足を横に移動させて・・あとは、持ち上げるという作戦です
 
イメージ 2
                 
          19日、初めての外泊。
       家に入る時は、玄関からでなく、家の前の廊下から。
       作戦は??ううん、体力が必要な作戦でしたねぇ。
       身体を持ち上げるのが大変!
        娘と息子と私の3人がかりでした。
 
        トイレも大変。トイレに行く時は、オットの後に、私と娘とチワ丸がゾロゾロと・・。
        大名行列みたいでした(笑)
                
イメージ 3
 
 と言う訳で、初めてのお泊まりは終了しました お疲れ様でした~(._.)