功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、落ちた!

 
 チワ丸、今はこんな涼しい顔をしていますが・・・
 
イメージ 1
 
昨夜、お勝手の入り口に落ちました
 
いつもお勝手の豆電球は点けて寝るのですが、昨夜は切れていたので、その代わりに廊下の電
 
気を点けて寝ることに。
 
 お勝手には、チワ丸のトイレ水飲み場があるので、でも一晩位大丈夫かな?と
 
お勝手は暗いまま寝てしまいました
 
 
それが、真夜中「カサ・・カサ・・」の音が・・。 チワ丸が何かイタズラでもしてるんだろうと、無視したまま
 
寝ていましたが、いつまでたっても「カサカサ」の音が続くので起きてみたら
 
ナントナント、チワ丸がお勝手の入り口に落ちている
 
上がろうとしても、上がれない。
 
チワ丸なりに、ゴミの入ったビニール袋の上に乗り、這い上がろうと、必死にもがいている。
 
 あ~ぁ、こんな時こそ「ワン」と吠えればいいのにねぇ~。
 
            再現VTRをどうぞ
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
チワ丸、15才。寄る年波には勝てません
 
     あっ、豆電球、チャンと付け替えました~
 

 
イメージ 4
 ビデンス  花言葉は・・・忍耐