功さん家のブログ

ひとりごと

赤いチューリップが好き♡

 
 ☂雨の日は、何だか心も重い  イメージ 1
 
庭に出て、チューリップを眺める
 
 
チューリップはやはり赤がイイ
 
赤が可愛いよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2昔、チューリップ畑が作りたくって
 
色んなチューリップを植えた
 
その時の子孫が、こうしてぽつぽつと出て
 
楽しませてくれる♪
 
 
 チューリップの花言葉は・
 
   赤のチューリップは・・愛の告白
   のチューリップは・・新しい恋
   のチューリップは・・実らない恋
 
イメージ 3
 
  今のわたし、反省中・・
 
 講座担当の先輩のアシスタントに行ったのだけど、私の番の時に、OHCが突然消え
元に戻らない。焦った!アチコチやってみても画面が消えたまま。
 担当職員によるとどうもプロジェクターが故障したらしい。度々あるんですよ!と。
 でもなぁ~私のところで故障しなくともイイのにねぇ。
休み時間までOHCはお休みして、古いプロジェクターを設定し直しを。
 
 しばらくOHCで字を書いてないので、字はメチャクチャだし、
ああ、今ドンドン落ち込んで行ってます