功さん家のブログ

ひとりごと

papaがんばれ!by娘⑭

 
    2000年3月13日、14日、15日
 
イメージ 1
      
    本当に驚きました(@_@;) 夕方病院から戻ったら、台所に置きっ放しにしておいた
食器がキレイに洗ってありました。娘とふたりで「大人になったねぇ」と感心しきりでした
 
イメージ 2
     
     なぜでしょうの答えです
    
     我が家の1階のトイレは和式でした。和式では、主人が使えないので家を建てて以来
   お世話になっている螺良建築(親類)に、洋式にして貰うようにお願いしました(._.)
 
イメージ 3
 
      チワ丸と一緒に寝たい娘。
        2階に連れて行きました。
  
  結果は・・?   夜中に何度も下に降ろせと、フスマをカリカ
              そのたび抱っこして1階に降りてオシッコをさせる
            ううん、これでは寝不足・・たまりませんでした(-_-;)ということです・・     byむすめ