功さん家のブログ

ひとりごと

日本サッカー、アジアの頂点に!

             
 
功さん、サッカーが始まる前のドラマは、グーグー寝ていたが、起こさなかった。
 
サッカーが始まると、ソファーに移動して、見始まった。私は?と言えば、前半はウトウト・・後半から
 
エンジン全開    延長戦になり、李選手が入り、ゴール 何ともカッコイイゴール
 
なのに、功さんが、アレッいない・・なんてこと コーヒーを片付けに行っちゃったみたい
 
せっかくサァ~  初めから応援していたのは、このゴールを見るためじゃないの
 
それにさぁ・・こんな時は一緒に盛り上がりたいんだよねぇ
 
 
 イメージ 1                                                                                            娘に・パパってさぁ~。
                              始めから寝ないで見てたのに、
                          
   ゴールの瞬間お片づけしてて、
 
      見逃してるのよって。
                             お父さんらしいねと娘。
 
                            その娘から松島の牡蛎とホタテが届きました~。
 
 
イメージ 2
                         水彩画  薔薇
 
今日は寝不足9時に起きようと思っていたのに、チワがフスマをカリカリ・・。
もう、時間だよ!と起こす。あ~あ、チワ丸はグーグー寝ていたから
関係ないんだよねぇ・・と言うわけでこれからお昼ねします。ヽ(^o^)丿