功さん家のブログ

ひとりごと

大人しいチワ丸 (^^♪

 
 朝起きてすぐ「ピンポーン」と。    トリーマーさんのお迎え
 
顔を見るなり震えているチワ丸   車のゲージに入れられ、トリミングに出発
 
 
 ご帰還が12時。それまでが忙しい。 その間に家の用を済ませ。リハビリ、そして買い物。
 
なのに、功さんが クーラーのフィルターランプが赤の点滅してるのを発見してしまった
 
仕方ない 掃除するのは私・・。 外して、洗い、又取り付け。
 
 
 昨日祭日のため? 病院は満員御礼
 
どうにか12時までには家に戻れる
 
チワ丸、マタマタ坊主にされて帰ってきた。嫌に大人しい 寄りつかない。お尻をむけて寝ているよ~。
 
イメージ 1
 
さんも 私も チワ丸も 何だか疲れてしまい・・それから1時間、静かにお昼ねタイム  ~  。
 
そして今、ヤット居間の方にやって来て、グーグー鼾を。
 
そして! 
 
 これから、これからが大変! 元気快復したチワ丸の反撃が始まります
 

 
イメージ 2
                 フシグロセンソウ   花言葉は・・転機