功さん家のブログ

ひとりごと

サッカー、観るぞ!

常にサッカーを応援してるわけではない。
 
勝ってるぞとテレビで騒ぎ始めると、我が家も便乗して、俄かファンになる。
 
と言うわけで、韓国を破った日本をぜひとも応援しなくてはならない。
 
だけど、夜中にキックオフ・・なんということ 起きていられるかなぁ
 
午前中にリハビリ、買い物を済ませ、功さんとチワ丸、只今お昼ね中です
 
イメージ 1
 
 
チワワなのに8キロ以上体重が
 
 いつもビックリされて「チワワじゃないよ!」とまで言われまくり・・
 
 だけど、きょうは違うよ
トイプードルの「ネネちゃん♀」「苺ちゃん♀」を連れたお母さん「チワくんは、骨格が大きいから、丁度イイ具合ですよ」だって
 
 へへへ 今度「太りすぎだよ」と言われたら「骨格が・・」と言おうと思います。
 
 もう、デブなんて言わせないゾ
 
イメージ 2
                                                            (絵手紙)