功さん家のブログ

ひとりごと

姫ギャングがやってきた!

 
 暦の上では「立秋」とか。でも、あくまで「暦の上」のこと。暑い!熱い 
 
そんな中、娘が姫ギャングを引き連れて仙台からやってきた     昨日のこと・・。
 
母は強し・・というけれど、オットくんが仕事なので、娘たちがグーグー寝ている間に、一気に走ってきた!と。
 
イメージ 1
     すっかりお姉ちゃんになったみうちゃん。るなちゃんに、ご飯を食べさせています
 
 
イメージ 2イメージ 3  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「サイクリング リカちゃん」を買いました重たいのにガンバッテ持ち続けました~     
 
  チワ丸と姫ギャングとの攻防戦については、明日に続く・・・・・・   
 

イメージ 4
                  リュウキンカ  花言葉は・・あなたに会える幸せ