功さん家のブログ

ひとりごと

懐かしのちゃんぽん

 
 の後の天気は、眩しいくらいの光
 
外に出ると、目を開けていられないような眩しさでいっぱい
 
こんな日は元気百倍になる イメージ 1
 
 
リハビリ終了後、いつも買い物にいくのだ
が、久しぶりにお昼はカップラーメンにしない?と。  提案者はわたし
 
うん、いいよ!絶対反対しない功さん
 
と言うわけで、カワチへ。
 
なんだか、今日はいつもより人が多い。
もしかして売り出しの広告が入ったのかも。
 
なんと!!カップラーメンが1個、88円
 
功さんは、いつものように「天ぷらそば」を(これは、旨いにきまっている)。
 
チャレンジャーの私は「懐かしのちゃんぽん」なるものを買ってみる。
 
イメージ 2
                  アザレア  花ことばは・・あなたに愛される幸せ
 
 
    お湯を入れて3分・・・なんと!なんと!美味しい
 
   値段の3倍はする美味しさでした~