功さん家のブログ

ひとりごと

一矢報いた?

 
朝ご飯を食べていると、いつものように「今日は、お米を精米し、買い物に行っ
 
て・・・」と私の予定を組んでくれている功さん。
 
でも・・たまには一矢報いてやろうと虎視眈眈と機会を狙っていたわたし。
 
透かさず言い返しました・・・
 
「私って、そんなに頼りない奥さんかなぁ~。私の予定毎日立ててくれてるものね」
 
と。 そしたら「アハハ・・・」と笑って、それでお仕舞い 
 
明日の予定? もう、決まっているみたいですよ!ジョイフルですって!!
 
イメージ 1
            お昼ねから目ざめたチワ丸 外の眩しさに 目を細めて・・カワイイ♡
 

 
イメージ 2
                       苧環(おだまき)  花言葉は・・必ず手に入れる