功さん家のブログ

ひとりごと

ラジカセを買いました♪

 
                  春紫苑(はるじおん)又は春女苑(はるじょおん)
 
イメージ 1
 
今度、どうしてもラジカセが必要になったので、
 
2階にほったらかしにしてあるラジカセの埃をとって電源を入れて見た 
 
4種類のラジカセがあったが、どれも変 
 
ラジオだけ点くもの、電源は入るが、テープが回らないものとか・・
 
ラジカセなんて、最近使わなかったものねぇ~。
 
エエイ仕方ない買うしかないということでケーズデンキ
 
 
友人に借りたテープをダビングする必要がある。
 
だから、ダビングするときにつなぐ線のあるのがイイ。
 
もう一台は、サークルのを借りればイイかな?と。
 
 店員さんに聞いたらダブルラジカセがイイでしょう?ということで購入しました。
 
イメージ 2
                             チワ丸とお昼ね中のラジカセくん   
 
 
そこまではOK!でした 
 
しかし、カセットテープを、安いからと2本買いました・・が、
 
今よ~く見たらなんと片面5分、両面で10分・・
 
ああ、これじゃあ何にもならないわ
 
又、買いに行かなくては でも、この不要になったテープ、どうする??
 
返却できるのでしょうか?
 
それとも、値段は安いのだからそのまま? ううん、悩み中です!
 
   因みにダブルラジカセは5000円でテープは2本で200円なのです