功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸、疲れました~

 
 
大好きなぱなぱな公園へ
 
イメージ 1      木漏れ日の林の中、遊歩道を歩いて行きました
  イメージ 6
   ここは、とっても涼しい!
 でも、足元はつるつるして、(雨の影響で遊歩道の板が濡れている)歩きにくい。
 
 
アレッ!向こうから仲間がやってきた~。
チワ丸、走る!走る! 遊ぼうよ 
 
イメージ 7ラムちゃん   イメージ 8     コロちゃん私もイイよ
  (2さい)
  イイよ                                                           というわけで3人で遊ぶことになりました
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
           3人で追いかけっこをしたり、お相撲をしたり、 もう、息がハアハア・・。
    
 ついに3人ともベンチの下に  
 
イメージ 11
                                                                        イメージ 10                                                                                                                                                                   思わず、笑っちゃいました  
 
 
 
その後です。チワ丸、余りの暑さに、土手を下りて、川の中に・・。イメージ 12
イメージ 2
  水を飲み、涼を取ってるのでしょうか?戻ってきません
 
ホトホト疲れたのでしょうか?ラムちゃんとコロちゃんには先に行って貰い、少し待ちましたが、上にあがっ
 
てきません仕方なく、抱っこして土手を上がりました。重いよ~
                                             イメージ 4
イメージ 3
         土手を下りる私                                                   歩こうとしないチワ丸    
仕方ないなぁまではまだ500
 
メートルはあるのに・・。
 
泥臭いチワ丸、8キロもあるチワ丸を抱っこして、水道まで行って、洗って、でも、
 
歩かないチワ丸仕方なく最後まで抱っこして行きました。ああ、疲れました~
 
 家に戻り、チワ丸はお風呂に直行です!イメージ 5
 
そして今は、グーグー高いびきです。
 
若い者にはついて行けない!
            ということが解ったかな?