功さん家のブログ

ひとりごと

パッケージメニュー

 
 天気もいいし、家籠りにも飽きたし、そうだ!チワ丸の爪切りに行きましょう?
 
ということで3人でカインズホームの中にあるペットショップへ
 
 ここのペットたち、特にワンちゃんたちは元気がイイ 
 
「内弁慶の外地蔵」の我がチワ丸、すっかり怯えてガタガタ震えてる
 
「爪切りと耳掃除をお願いします」というと
 
 「じゃぁ、パッケージメニューがいいでしょうか?」と。壁に貼り紙がしてあった・・
                
 ①爪切り ②耳そうじ ③肛門線絞り ④肉救ケア ⑤デンタルケア
 
5つのうち3つで1000円とのこと。・・・最近こんなのあるんだ!
 
チワ丸は①②④をお願いし、その間、店の中を散策。 15分で終了!
 
チワ丸くん、今・・チョッとイジケテいます
 
イメージ 1
 

 
イメージ 2
山桜    花言葉は・・・・あなたに微笑む