功さん家のブログ

ひとりごと

涙雨かな?

 
                                               
イメージ 1
  
今日は、涙雨でしょうかねぇ~ジャイアンツ、負けてしまいました
 
ということは、クライマックスシリーズ、2位決定戦は甲子園で戦うことに。
 
 ああ、結果が何となく・・? 
 
これからはペナントレースは終了した、と思って力を入れないで観るか?
 
又は逆転を信じて応援するか? 
 
 ううん、勝利を信じて応援すると、ホント!疲れる
 
片目でチラチラ見ながら、「ふうん、がんばってるわぁ」位の
 
軽い気持ちで応援することにします
 
 
 今日は、功さん、リハビリ&受診の日。
 
リハビリが1時間かかるので、その後受診があるから2時間後に迎えに行っても大丈夫かな?
と言ったら、否、1時間半位で来て?と言うので、雨の中、チワの散歩をして、家に置いて
迎えに行ったら、アラアラもう終わっていました~。
 功さんが自分だけで受診したのは確か初めてですぅ やれば出来るんじゃあないの