功さん家のブログ

ひとりごと

那須の動物王国に行って来ました♪

 
 晴れました~
 
何ということでしょう 太陽が朝から顔を出しています
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         功さんも、ガンバッテ歩きました。正式名称が「野外訓練」ですから、歩かなくてはね
 
動物や鳥たちのパフォーマンスショウーは見応え満点でした。
 
なにより驚いたのは、ショウーをやってるのが若い女の子なのですスゴイです!  
 
イメージ 3イメージ 4                                                                                                                   みんな、イッパイ歩いて、いろんな話もしました。新しい友だちも出来ました  
 お昼も美味しかったです  
 
又来年、その時に元気で参加できるように、
  リハビリに励みましょう
 
  今日は疲れたのでこの辺で(-。-)y-゜゜゜