功さん家のブログ

ひとりごと

功さん、誉められる?

 
           朝からチラチラ雪が吹雪いている
 
イメージ 2
             ブルーベリーの木に降り積もる雪(積雪量3センチ)夕方。
 
 
でも、今日は雪が酷くなる前にリハビリに行く予定をしていたので、
 
予定通りに(9時に)リハビリに  いつもより若干駐車場に車が少ない。
 
 
約束の10時30分に迎えに行くと、既に10時には終了していたとのこと。
 
まっ、約束の時間に迎えに行ったのだから仕方ないんだと思うのだけど・・
 
「あら、ゴメン。もっと早く来ればよかったね」といい(これは私の優しさ?)
 
でも、約束の時間を決めたのは功さんなのだから
 
「約束の時間には来たんだけどね・・」と念を押すのを忘れない私
 
 
30分待ったので、チョッと不機嫌そうな功さん。
 
それで「リハビリの先生、なんか言っていた?」と聞くと
 
/ 私、雪の時は外に出ないと先生知ってるらしく、
 
「雪なのに頑張って来たのですね」若い女の先生に誉められた?とか・・・
 
それで機嫌は治り、ニコニコ顔に戻りました~(笑)。
 
 
イメージ 1
 
夕べはガンバッテ、フィギュアスケートを応援しました。でも、限界は(AM3時30分)羽生さんまで。
 
チワ丸も私に付き合って、ソフャーでグーグー。 今夜も応援しますよ
 

 
イメージ 3
                 野バラ   花言葉は・・痛手からの回復