功さん家のブログ

ひとりごと

食事会に行きました~

 
 この熱さの中、食事会に出かけました
 
手話サークルで、ブルーベリー狩りの予定でしたが、急きょ、食事会に変更・・
 
というのは余りの熱さに、か弱い私たち??は畏れおののき 今回は夏に負け
 
ない栄養補給をということになりました~。
 
イメージ 1
 
 駅東にある中華のお店に集合円卓を囲んで、楽しい時間を過ごしました
 
普段は、手話を教えて下さってる先生が、
 
いつもニコニコしてステキなファッション先生が、
 
94歳の義父と82歳の義母のお世話をしているという話には、感動しました。
 
   因みに、八宝菜、美味しかったです
 
 
 帰りの車の中で、こころがウキウキしました~。
 
なんだかとても愉快な気分なのです
 
こころが踊るというか、
 
楽しい気分でいっぱいになりながら家路に向かいました
 
    明日から又がんばろう