功さん家のブログ

ひとりごと

ようこさんからのメールです!

 
  暑い中、絵手紙教室に行って来ました~
 
余りの暑さのせいか?お休みの人が多くて、少し心配です
 
今日描いた「小菊」です 
 
イメージ 1
 
   ≪ようこさんからのメールです
 
 ナデシコの絵手紙・・‘きれい!’って一番初めに思いました。
 
しばらく眺めていました。
 
 昔は、歩くと、どの家にもあったのにね・・ちょっとすみません<(_ _)>と優しく可憐に咲
いている絵手紙嬉しかったです
 
歯医者で、歯がシミて痛いです・・といったら、
熱い、のと冷たい、のと、どっちの時ですか?と言われ、
アイスを食べてシミたのです・・と私。先生はシミるのが普通ですよ、との答えに、普通ですか?と私。
 
この会話、変ですよね?幼稚ですよね?
 
でも、こんな会話が出来るようになって、楽しいのです!
 
聞こえるって楽しいスゴイ!ことなのです
 
看護婦さんとの予約取りの会話もバッチリでした~。
 
ようこさんからの暑中見舞いの手紙
    ↓
オットさんからようこさんへの絵手紙
    ↓
携帯メール・・・・でしたヽ(^o^)丿