功さん家のブログ

ひとりごと

配達人さん、ごめんなさい(__)

        ギボウ
 イメージ 1                                        
朝、新聞を取りに行ったら、新聞と
 
一緒に「ご不在連絡票」なるものが入
 
っていた~。
 
アララ、まただわ~。
 
オットが留守番のときは、
 
「ピンポ~ン」となってから玄関に行く
 
までに、もう、配達人は帰ってしまう・・
 
 
 
 私が怪我したときもそうだった~
 
急いで出て行くのだが、ドアを開け
 
たときはもう、配達人は、
 
    バイクでブブブ~
 
ウウン、どうしたらイイのかなぁ?
 
イメージ 2
 
いつも、いつも配達の人に謝っています(__)  我が家のギボウシ
 
 「二度手間になって、すみませんと。
 
「いえいえ大丈夫ですよと明るく言って下さるので有難いですが・・。
 
       
           
 
今日は七夕、こんなに曇っているんじゃあ、今年は会えないですね 
   
    逢いたい人はいますか?