功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸が滑った~

 
 ぱなぱなの森は、昨日とは違って木漏れ日はチラチラともれ、明るさを取り戻した。
 
足元はぬかるんでいるが、
       イメージ 1                         フジグロセンノウナデシコ科)
チワ丸はドンドン歩く
 
チワ丸が足を止めて、ジイーと
 
遠くを見ているう・あぁそうか~
 
仲間が来るんだね
 
 カワイイ柴犬が近づいて来て、
 
チワが「遊ぼう」と近づいた・・
 
ら、「わん」と吠えられた~。
 
 あ~ぁ、振られちゃったよ
 
チワ丸、何事もなかったかのように
 
通り過ぎようとした!
 
その時、悲劇が起った
 
 ズルッアレッ
 
滑ったァ~
 
滑って遊歩道からずり落ちた
 
 
チワ丸くん、一体どうしたの?
 
カッコ悪いんじゃあないの?
 
吠えた柴犬も、おじさんも、笑っていたよイメージ 2    散歩を終え、車の後部座席でハァハァしている
                                      チワ丸
イメージ 3