功さん家のブログ

ひとりごと

大事件です(笑)

  
        朝早くからカミナリと、土砂降りの雨
 
 チワ丸も怖いのか、身体をピタリとくっつけて寝ている
今日はリハビリにいく、って言ってたけど、キットなんか理由をつけて行かないよね?って勝手に思って、いつまでも寝ていました~。
 
 ところがところがです・・今日は朝のうちだけ天気が悪いだけだから、少し時間を遅くして行こう!って、スゴク元気 カミナリを怖がっていない どうしたの??
 
           ひまわり イメージ 1
 
      てるわたし、超高速で用事を済ませる
 
 そのうち本当に晴れてきた。こんなに晴れではチワ丸も車の中では暑くて可哀そうだと思い、散歩に出かける 
しかし、運悪く、又雨が・・。しかし、一端外に出てしまうと、いくら引っ張っても家に戻らない。そんなとこはスゴク頑固仕方なく雨の中歩いて来て、帰ってから、大嫌いなシャンプーをしました~。ホント急いでいるときに限って、余計な仕事が出てきちゃいます フー
 
 これからが、ナント!ナント!今日一番の大事件です!
 
 病院に着いたら、受付カードを渡して!って。
えっ、大丈夫なの? 終わる頃迎えに来てくれればイイよアラっ、大人になったねぇ(笑)と言ったら照れ笑いをしていました~。家で一時間位過ごしました。
   家にオットがいないで、私だけいる、なんてことは、10年ぶりです