功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸の失敗

 
 台風やら何やら?で、もう1週間くらいは散歩していないチワ丸
 
昨日は、わたしが夕方帰って来るなりオシッコシートを取り換えるとまたオシッコ
 
      ・・それが4回続いたイメージ 1  そしてその挙句にウンチ         池に落ちた本人です
 
そしてアララ 私の食卓のイスの下に、ナント!小さな水たまりが・・・
 
 
   
 
    ストレスかなぁ 久しぶりに抱っこして撫で撫でしてあげる
 
    チョッと恥ずかしそうだったが、嬉しそうな顔をしていた
 
 
 今日は少し微妙な天気だったが、功さんがリハビリ中、ぱなぱな
 
台風一過で、林の中は枝が落ちていて道を塞いでいたり、道がビジョビジョだったり・・。
 
でも、それは上手く避けたり、飛び越えたり・・。でも、途中、池の水が道を塞いでいて先には行けない。
 
引き返そうとしたら、ナントとチワ丸水が飲みたくなったのかに降りて行く、と思いきや滑った~
 
    滑って池の中 ぷかぷか浮いてるよ~
 
     池は木の葉やゴミでドロドロ。  チワの顔だけ浮いてるぅ
 
何とも可笑しな光景だわぁ 首輪を捕まえて引き上げた。もう、身体はビジョビジョです
 
家に戻り、シャンプー。そして功さんを迎えに。二人で大笑いしました
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
チワ丸、只今反省中
 
 
 
 
 
 照れ隠し?
 
                        チョッと不機嫌
イメージ 4